

たまには

珍しくお腹を見せて寝ていない

IMG_6350.jpg
気持ちよさそう

夏バテ?

この暑さは結構きついみたいです


グッタリというか、太ったか・・・
これ以上太ると、フィラリア予防の薬の値段が上がる!

顔、痛くないの?

我が家のペット

IMG_5682.jpg
いつもの寝姿だけど、ワイヤーが食い込んでいる!

今週はワクチン接種に行きますが、11種混合ワクチンだそう。昨年は7種だった様に記憶してます

いつもこんな感じ

うちのライトの無防備状態

IMG_5363.jpg
この状態で目があいていると怖い

IMG_5379.jpg
皆が食卓にいるとこの態勢で目だけ動かす

IMG_5380.jpg
そして家内に甘える

うちの犬

いつものリラックスモード

腰に悪そ~

IMG_5291.jpg
鼻先だけ隙間から飛び出て・・・。何か訴えてる?

IMG_5292.jpg
で、たまにお掃除と(拭き掃除だけど・・・)

IMG_5309.jpg
横で日向ぼっこ、タイルの上で熱くないの?

IMG_5293.jpg
綺麗になりました、中のシーツ(Tシャツ)も変えました。
頭から入り唸りながらUターン。14㎏の体には小さくなった様に思えますが、穴グラとしては良いのでしょう(自己納得ですが)
