

好みですね

IMG_6771.jpg
市川拓司著「そのときは彼によろしく」
を読んで面白かったので、「いま、会いにゆきます」を購入即日読破
好みでした。

やっと

中々気分が乗らず、でしたが


川村元気著「世界から猫が消えたなら」
読み終わりました

代わりに

本当は違うのを読みたいのだけれど、その前にこちらを読みました

IMG_6671.jpg
三浦しをん著「まほろ駅前多田便利軒」
面白かったです

これも

2作目

IMG_6670.jpg
小川洋子著「猫を抱いて象と泳ぐ」
内容が想像できない題名ですね、読めば成程と思うか・・・(?)

普段の3倍

今朝の通勤は嫌な予感がしたので30分早く出発。
混みそうな道路を避けたところ、そちらで渋滞にはまりました
普段30分のところ、1時間半・・・
すでに一車線減っています。
暫くは通勤時間がかかりますね

IMG_6669.jpg
小川洋子著「博士の愛した数式」
面白かったですね
