大荒れでした

今日の天候は大荒れでしたね、雪もそうですが風が強かった


先日、やっと伸縮するリードを購入。
周りからちらほらと切れるとの話を聞いて、14㎏ある我が家のペット君にはまだ無理と思っていましたが、そろそろと思い中型犬用のにしました。結構使えそう!

久しぶりに

まだ、床に座るときついので(また腰を痛めた)飛行機製作は無理。

写真(984)
ひ、久しぶりに新書を購入

買ってみた

取り外した古いHDDを再利用できないかと思い、裸族のお立ち台を購入してみました


今フォーマット中
IMG_2259.jpg

一休み

パソコンも一段落


ふと、屋根のトップライトをみると
こちらも一休み?
IMG_2256.jpg

IMG_2255.jpg

わかった

先日の内蔵カードリーダーのマザーボード接続が判明
USBのところでした。
これでHP・ブログの画像取り込み処理が楽になります

ふぅっ

昨日、お役御免の一台のXPパソコンからHDD・メモリ・光学ドライブ・カードリーダーを取り出し、もう一台に装着(HDD以外)。FDDをはずしカードリーダーに付け替えたが、マザーボーへの接続が不明(とりあえず未接続)。本日、Win7へカスタムインストール。なんともなく動いている。
ためしにBlogの更新

なんとか

新しいパソコンのデータ移行もひと段落


こちらもひと段落

IMG_2252.jpg
もうハウスが小さいのか・・・
プロフィール

ライト

Author:ライト
クラブHPに載らない日々を掲載

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム