

本日帯広へ

本日は帯広予選会


4時ころに起きてすぐ出発
IMG_2502.jpg
朝もやなのか、雲が多いのか

IMG_2503.jpg
途中、よく利用していた穂別キャンプ場
IMG_2504.jpg
キャンプ場から市街地方向へ行くと、滝川海牛とは違う恐竜のオブジェ
むかわ町で発掘されたらしい(頭部分が切れている・・・)
IMG_2506.jpg
日勝峠、雲(?)が低い
IMG_2508.jpg
IMG_2510.jpg
眼下の街並みは雲に隠れている

公園では、朝露の為靴が濡れ、ぐちょぐちょ状態でしたが
IMG_2532.jpg
予選会の始まるころには、良い天気となり、徐々に芝も乾いてきました

IMG_2570.jpg
帯広代表K川氏
いつもお世話になってます。
記録データも早々に送信して頂き有難うございます

IMG_2576.jpg
帰路、全体像の撮影に成功

4時過ぎに帰札。往復410km(7時間)
1日の走行距離としては、もう限界かも(一人だし・・・)

買ってあった

スチレンボード

1mmと3mm(厚)、買っていた...

今度の日曜日は帯広予選会
1年振りに行けそう

札幌第1回予選会

本日、札幌第1回予選会(予備日)


霧雨・・・

IMG_2450.jpg
日差しは無いけれど、風も弱いです

IMG_2448.jpg
芝は濡れていました


あ~っ

本日、札幌第1回予選会


霧雨・・・

IMG_2430.jpg
一応集合・・・
IMG_2432.jpg
帯広からも・・・
旭川からも・・・

IMG_2434.jpg
時間が経つにつれ雨脚が目に見えて強くなり中止(来週6/15に延期)となりました。



悪いことは重なる?

今日は暑かったですねぇ
車のエアコンは昨年から壊れてますが
今日あまり暑いので職場でエアコンを入れるも冷たい風が来ない
こちらも壊れたようです。
取りあえず日中は我慢ですが、帰宅時には風も涼しくなります。
北海道のいいところですね

確認は必要

最近、調子の悪かった車
アクセルを踏むとワンテンポ遅れて吹け上がる(発進のときはエンストするかとも・・・)。
夕方ディーラーで調べてもらうと、一つのプラグが錆びてダメになっていた
もう一つ、走っている際アクセルを戻しハンドルを左に切ると
左フロントタイヤあたりでなんかカタカタ(冬場たま~にある現象に似ている)。

サービス「タイヤ交換はどうしました?」
自分  「自分でしました」
サービス「ボルトの一つが手で回せるくらいゆるんでいました」
自分  「え~っ」
タイヤ交換の後は、後日ボルトの確認は必要ですね

旭川 第1回予選会

本日、北海道で最初の予選会(旭川市忠和公園)

IMG_2383.jpg
駐車場に着くと先着が一人、芝の広場に着くとまた先着一人

開会式~と言う言葉に後ろ髪ひかれつつ、竿を手に樹上回収の手伝いをしていたら、開会式に間に合わず・・・。走って戻るもちょうど終わったところでした
IMG_2386.jpg

着いた当初は風が若干強かったのですが、
「あ~っ、いっちゃった~、さようなら~」と言う言葉がちらほら・・・
結果、良い記録がでてましたね
プロフィール

ライト

Author:ライト
クラブHPに載らない日々を掲載

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
